過去ログ

2005年03月11日

誘導

http://linekaira.hp.infoseek.co.jp/

Krsna血盟のホームページです。
今後は、こちらが入り口になります。
お手間とらせますが
(L2メインですが)相互続けてくれる方はリンク修正をお願いします。
posted by 傀邏 at 00:44| ☀| Comment(45) | TrackBack(9) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

Krsna

さて、おおよそ
似つかわしくなく、かつ器ではないのですが
この度、血盟を設立いたしました。
その名も『Krsna』(クリシュナ)
簡単に経緯を説明すると
「ダンサーってSP(スキルポイント)あまるよねぇ」
「じゃぁ、俺が盟主でいいよ」
こんな感じ
あくまで、キャラ特性に基づく自薦です。

さて、当血盟は
ガリガリの狩りクランにして行く予定です。
まだ血盟レベルはLv0ですが
随時、レベルを上げていきたいと思います。

そんな訳で
当血盟では新規クラン員を大募集しております。
共にクランを成長させていきませんか?
「お〜やってやんよ」って人は
是非、傀邏までWis下さい。

え?漢字書けない?
かいらい(傀儡)とけいら(警邏)で出しましょうw

リンク追加〜
リネ2でひょんな事から、お知り合いとなった
ざんOrcさん(L1ではサイサイシ−さん)のとこ追加
posted by 傀邏 at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

早くも再開

そんなわけで
リネ2課金再開しました。

さっそく、クルマPTに参加
40なるまでは、PTマッチしてても全くお誘いが無かったのですが
ダンサーになると、かなりPTに入り易いみたい
楽々参加できました。
そんなわけで初の2FPTに参加
20050212-1.jpg
いつか見てみたいと思っていた敵が居ました。

リネ1においては
強さの象徴的存在だった
20050212-5.jpg

20050212-4.jpg

もちろん、変身出来ません

いいPT入れると
すげぇ楽しく狩れるので
よい感じでございます
posted by 傀邏 at 02:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

休養宣言

突然ですが
無期休養します。
簡単に言うと、プレステの中に入れっぱなしだったディスクを
ケースにしまって、ラックに並べる感じ?
飽きたので、少し仕舞います。

まぁ色々考えていた訳で
最近FENRIRに人が増えてクラハンとか多くなってたし
色々デュエルとかする機会増えて
あ〜もうちょいできるかもな〜って思ったんですが
なんかこうイライラするってか
個人的に思い通り行かないというか
結構ストレスでした
そもそも遊ぶ為のゲームで、ストレスを感じたら終わりな訳で
今日突然FENRIRを抜けたのも
ほんの些細な苛立ちからでした
多分普段なら全然スルーする位の(むしろ、何も思わない)ものだったんですが
クラン員はきっと不快に思ったでしょう
ゴメンナサイ

で、まぁ続ける意味も無い訳で
結果的につまらないならやらなければいいと判断し
課金を停止いたしました。
もちろん、装備も倉庫もそのままなので
やりたかったらまたやると思います

課金も29日までは残っているし
その後も一応タイムチケットは購入する予定なので
まぁ会った時は、挨拶位はしてくださいなw

さて、そんなわけで
今日は、そんなこんなでギランをウロウロしてたら
RedStarさんにたまたま会えたので
デュエルしていただきました。
前回1勝1敗
20050210_8.jpg
20050210_9.jpg
今回はというと、初回86残され負け
俺が、MR装備だった事が発覚し再戦
なぜか200+残されまた負け
・・・俺ダメポwwwwwww

で、なぜギランウロウロしてたかって言うと
これまで共にリネをやってきた
REIYAさんが55になるとの事で
まぁそれは行かねばつ〜ことで
20050210_10.jpg
おめっと〜〜〜〜
でもって、恒例のデュエル
20050210_11.jpg
RP50個使用して初の負け
あ〜〜あ
最後の最後にボロ負けだってさ〜〜〜〜〜〜〜〜

リンク追加

RedStarさんのHP 「Let's go RedStar」追加しました。
posted by 傀邏 at 03:50| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

3日分

今日はその時居合わせたクラン員で10F登頂
どう考えても、10Fでは力が有り余る構成です。
20050208_1.jpg
結局、周期終了前にタイムリミットで帰還
そのちょっと後に
ゼンチャでEND報告でましたとさ・・・

次回期待しますTT

さて、それ以外では
CapuuんとこのシッロッコさんのLv50式行ってきました。
20050208_2.jpg
おめどとーゴザイマース

でもって、その後ギランの道具屋で
XCONX氏(Wizらしい)とデュエル
・・・ドワで・・・
しかも負けたし
本人は、Wizと言い張っていたので
Wizってことにしておきます。
つかどこに確定30ダメのWizが居るんでしょう?wwwww
ついでっぽく
20050208_3.jpg
ありがとうございます
その後、今度はDK同士で
(XCONX:じゃぁLv52)のXCONXさん
本人がLv52と言い張ったので
Lv52にしておきます
20050208_4.jpg
BPなしとありで対戦
BPありだと全然負けますh
そんなLv52見たことありませんw

2/8
なんか暇になるとついついやっちゃう
BOSSサーチ
オーレンタイムだったので、TIC2F〜CC3F〜象牙8Fと巡ってみたんですが
結局会えず
BHで象牙8Fぐるぐる回って
沸かしまくって遊んでた
ふと・・・「これ全部狩れたりしたら、かなり経験値ウマウマ?」
なんて事を思ったので、久々にハメ狩り
20050208_5.jpg
鉄3重なって鬼へりしたのでびびって帰還
へたれ

あとは、TOI27F
実はかなり久々です。
イフの誘導に不安がありましたが
まぁそのうち思いだすべ〜って感じで
メンバーは、先っぽだけ・寂のDE1・Wiz2の構成
寂さんのMRがかなり微妙だったので、出来るだけイフと劣の範囲には入らないように気をつけてもらいました。
しょっぱなにイフ2に手間取ったこと意外は、割と楽に行けました
その後、絶鬼とヴェルさん合流で
一気にイケイケムード
20050208_6.jpg
最後に来た、イフ4・その他沢山てヤバ沸き以外は、割と難なく裁けました。

2/9
久々にラスタバケイブでクラハン
Elfが不足していたので、しょっぱなは弓装備でGO
そっこー帰還
結論:Elfの変わりは無理(個人的な性能の問題)
DKに切り替えザクザク
相変わらず沸き沸きなんですが
ギリギリでなんとか始末できました

前衛系が多いと、どうしても困るのが、弓タゲだね
DEWizのCOCみたいに、何セルの位置で打つとかあれば
下がりつつ、殺せばいいけど
弓隊って画面外からでもガスガス撃つしねぇ
で、前に出てまた沸くの繰り返し
その中にDEWizが居る場合、そばに遮蔽物があれば寄せるんですが
無い場合どうしても優先的に倒さないと
マジ死にます。
単体なら全然耐えれるけど、必ずセットみたいな沸き方するし
バランス良いPTだと、楽なんだけどね〜
20050208_7.jpg
posted by 傀邏 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

映画ネタ

リネ日記よりもリネ2日記よりも
なぜか喰い付きの良い映画ネタ・・・

前回は、まじめにオススメしちゃったわけですが
これがどうも「巻き戻し」ネタより喰い付きが悪かった
なんとなくプライドを傷付けられた気がするので
今回は、一風変わったこんな映画をご紹介

「ドラゴンボールZ〜龍拳爆発〜」
えええええええええええ
って思ったでしょう
ええ
いやね
意外性のあるチョイスをと考えまして・・・
昔ビデオ屋で働いてる時なんだけどね
閉店1時間前とか
映画一本には足りない時間の時ってあるのよ
そういう時は、必ず湘南爆走族orガキ使orドラゴンボール見てましたw
でですね
何がオススメなのか

見所は一箇所だけです。
格好よく登場するベジータ(額がすごいMのベジータ)
ベジータ:勝手に人の家を壊しやがって〜俺を怒らすと火傷するぜ〜
って敵に向かって飛んでくんですが
ファイヤーブレスで焼かれます。
以上

「ドラゴンボール」のリメイク版(Zが終わったあたりで公開された、レッドリボン軍の話)
ちっちゃい初期の悟空なのに
怒りのあまり
金色
辛うじて逆立つ寸前で止まりましたが
明らかに金色
前倒しすれば良いってもんでもない
チョキは目潰し
パーはビンタ
グーでパンチ
コレ当時の基本
焦っちゃダメ

要はこういうネタじゃないとダメなんでしょ?
こんな感じで良い?
って、ドラゴンボール見て無いと意味分からんなこりゃ
まぁそれもアリって事で納得しましょう
子供悟空が金色でも納得するしかないのと同じ
posted by 傀邏 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ゼニスさがし

2END後、あまり単騎もする気しなかったので
クラチャで「TOIのBOSSサーチいかない?」と誘ったところ
ファリナさんがのってくれました。

20050207_!.jpg
というわけで、久々のTOI10F
普段Wizペアが多い所為か
ついついFA入れすぎちゃうこともしばしば
やはりNBだと、ダメ分散した方が楽ですな
というか、ファリナさん流石58だけあって、めっさ強いので
3体くらいのタゲでも、耐えてるし・・・
流石に取りすぎた時の減りはやばかったけどw
で、10F回ること1時間半くらいかな?
出たよゼニスクィーン


20050207_2.jpg
・・・壁向こうに

ざーんねーん
でもって、ごみ〜
だそうで
狩った人も
ざーんねーん
また次回に期待しましょうかね

というより、いまかなり金がやばいので
安目のBOSSから、地道にZELDAI稼いだ方がいいのかな?
個人的には、死ぬか生きるかギリギリで耐えしのぐのが楽しくて仕方ない
死んだけどね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 傀邏 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

2END

あ〜あ
って感じですが

1END目
FIでちょっとした判断ミスでEND
もうね、俺ダメダメ

2END目
あちこちBOSSサーチしてると・・・
QA1.jpg
おった
クラチャでhだしたんですが
ちょいちょい人が集まりだしたので
殴りに参加
あっという間にタゲ向いた・・・
CPおっつかねーーーって感じで
鬼ヒールもらったんですが
距離話して回復しようとした所
タイミング見誤って、モーションバッファで
俺END
QA2.jpg
その後暫くしてQAEND
DROP
nDAIあひゃーーーー
人にDROPとはいえ
もうちょいマシなもんだして欲しかった
まさに死に損

で、レベルダウン
かなりジリ貧なんですが、結局復旧
ん〜HP-3
これ痛いなw

PTとかデュエルしてる時は楽しいんだけど
どうも、一人でコツコツ経験値稼ぐって気には
全くならないんだよね
ん〜そろそろ・・・
posted by 傀邏 at 20:20| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復帰初ソロ

という訳で
なぜかMLCに行ってきました。
6Fでダラダラ狩った後4Fでカスパ待ち

その時、ちょうどファソさん居たのでご挨拶
すると
arigatoooo.jpg
いやいや、ほんとう有難うございます。

その後・・・
caspa.jpg
ちょーひさびさ
3体喰えました
DROP?
魔石(5)でした
まぁ、仕様

でもって、ギランでまさぽーと話してると
ちょうど、レベルアップしたばかりのパシオンさんめっけたので
おめでとー言うと
以前話した時約束した、デュエルをする事に・・・
vspasion1.jpg
vspasion2.jpg
というわけで、今回は勝ち
ただ、毎回思うのが
終わった後のHP残量がすごいムラあるんだよね
やたら残る時と、ギリギリのときと・・・
パシオンさんは、CONに振り続けているので
やはり、命中が不足気味かな?
でも、減らしてる感じやはり、HP的なものは多く感じますね
ステ振りは難しいです
俺は、60台とか無理だと思っているので
STRMAX位の目標にとどめ様と思います。
また機会があれば、ヨロシク〜

今日もリンク追加〜

ファソさんの日記追加
あと、更新するつもりで忘れてたジュエルーの日記追加〜(ジュエごめん)

posted by 傀邏 at 00:23| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記録

次回起動の際に、色々忘れてると困るので、記録

20050202.jpg

課金終了日:2005/02/02

レベル:Lv41 80.08%
装備:
武器:+0レボリューションソード*レボリューションソード
頭:コンポジットヘルム
鎧:コンポジットアーマー(全身)
手:チェーングローブ
足;ラインドレザーブーツ
首:アクアストーンネックレス
耳:エルブンイヤリング*2
指:エルブンリング*2

遂行中のクエスト
魔法のコイン
願いのPot
復讐のアロー
ハンタークエスト(3級)

というわけで、今度起動するときは
一気にLv50台と、武器のグレードアップに尽力を注ぎたいと思います。

以上
posted by 傀邏 at 00:11| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

